朱色キルタンサス咲きました
こぽりんさん
掲載日:2005/01/21
撮影場所:東京・練馬区

やっと朱色のキルタンサスが咲きました。
下から蕾も10本位立ち上がっています。
左の鉢はニューギニアインパチエンンスですが、
これも次々と花を咲かせてくれています。

トップへ


キルタンサス
『写楽』さん
掲載日:2004/12/23
撮影場所:川崎市麻生区

 今年のキルタンサスは優秀です。ベランダの鉢植で育てたキルタンサスに花が咲いたので、北側の玄関に持って行きました。ちょっと寒いかなと思いましたが満開の花をつけています。花持ちもいいようです。

トップへ


キルタンサス蕾
Panさん
掲載日:2004/11/27
撮影場所:大阪府北部

 咲きそうになって来ましたが、もう一息ですね。暖かな室内へ入れるよりも、少し遅くなっても良いと外に置いたままです。実情は無精してます。

トップへ


キルタンサス(赤)
オアシスさん
掲載日:2004/04/07
撮影場所:東京都世田谷区

 庭で咲いた キルタンサス(赤)を接写もあわせ2枚。

トップへ


キルタンサス
こぽりんさん
掲載日:2003/11/16
撮影場所:東京都練馬区

満開のキルタンサスの写真です。
これは昨年の11月下旬のものです。
 朱色のはまだ咲いていますが、何ぜか1本ずつ次々咲きました。

トップへ