[写真館]での分類について

 [写真館]の分類は学問的には問題がありますが、素人が見たい植物をなるべく簡単にたどれるようにしたいと思い、次のような考えで分類しました。

  1. 同じような植物は一つの目次からたどれるようにする。
  2. 「同じような植物」とは本来は「属や科目」で分類すべきですが、それより通称、俗称など名前で分類した方がその植物にたどり易いのでのでないかと思って分類しました。
 [写真館]での分類などで間違い、ご意見などがあったら FMELLOW 5番会議室で発言してください。みんなで相談し訂正していきます。
 
 [写真館]の目次の小さい画像で見たい植物に見当をつけてその中を見て、目的の植物を探していただければと思います。